わたしには歳の離れた
姉がいるのですが。。





つい最近知った真実驚き

姉は昔堂本光一に
恋していたらしい真顔

びっくりしたーーーびっくりマーク






だから最近の堂本光一の
熱愛報道が意外とショックだったらしく
ダメージがデカいと
わざわざLINEが来た笑


※妊婦だから
ストレスにならないでほしい驚き


堂本光一好き時代は
知らなかったよ。。



昔いた19 ジュークっていう
バンドとか
175Rってバンドとかが好きって
言うのは聞いたことあったケド凝視


姉世代の人には
懐かしい名前かもしれないね。


まさかジャニーズに
ハマってるなんてぇ
驚きでしたニコニコ飛び出すハート

やっぱり姉と今まで
距離があったから
姉の知らないことが多すぎるゲッソリ

近くに引っ越してきて
距離が縮まったら
これからもっと驚きの真実を
知ることになるんだろうなゲッソリ






それはそれで
楽しみでもあるけどね泣き笑い飛び出すハート




↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー