bloggerでシングルマザーの
小林礼奈さんが
ママスタにスレッドごと
削除してほしいと
依頼したみたいびっくりマーク


小林礼奈さん自体
あまり知らないんだケド
わたしがよく見ている
川島菜月さんと
仲良いので知ってるの。


でもママスタの会社からは
スレッドごと削除はできないって
返事が過去にあったらしい。。


それでも本人は戦うつもりで
何度でも申請するってさゲッソリ






名誉毀損になるようなこと
書いてる人は
スクショしてあるから
逃げられないよびっくりマーク


1人100万ずつ
請求するからねびっくりマーク


家族に内緒で書いてる人は
手紙がいくから
ばれることになるからねびっくりマーク

と書いてあったよーーーびっくりマーク



これで少し落ち着けばいいけどね。。


​なんだかんだでバレンタイン来る












見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー