夕方友達から
旦那が浮気してるかも
と連絡が来たあんぐり


最近帰りが遅い
土日も仕事があることが多い
それなのに連絡がマメ


違和感があるらしいケド
どう思う???と聞かれた凝視


それだけぢゃ
分からないよね???


本当に忙しいだけかも
しれないし???


スマホ見たりはしないの???
と聞いたら
ロックがかかってるらしくて
見れないらしいゲッソリ

そぉなんやゲッソリ






浮気してたらどうするの???
と聞いたら
それも分からないらしくて大泣き


もやもやしちゃってるから
話聞いてもらおうと思って
わたしに連絡してきたみたい。。



周りに既婚が少ないッて
いうのもあるから
多分わたしなんだろうな大泣き



うちは正直
浮気を疑ったことがなくて
多分浮気してたとしても
見てみぬふりしちゃうと思うゲッソリ



離婚して子供4人
育てるのってかなり大変だし
気づかないふりするだろうな泣くうさぎ


もう少し様子まではどう???
と言ってみたケド。。



疑い始めちゃうときっと
ずっとそのことばかり
考えてしまうよね泣くうさぎ






ちなみにそこのお家は
まだ子供がいないから
それも考えてしまう理由の1つなのかも。

どうなるんやろ。。



↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー