さっしープロデュースの下地が
少なくなってきたカラ
追加で購入する目がハート飛び出すハート



安定のイエローを
購入したいケド
使ったことないグリーンとピンクも
気になってるんだよねゲッソリ


ちなみにわたしの場合
顔色悪くなるパープルは
あまり人に会わない日に使ってるニコニコ飛び出すハート



あとこのリリミュウのティント

売れすぎて入荷待ち
だったみたいだよーーーニコニコ飛び出すハート

他の色も欲しいなよだれ







それでもって田中みな実が
すすめてたコスメの中の。。


これ!!!!!


かなり良くて

いろいろな芸能人が使ってて。。



フェイスパウダーはまだ

あるんだけど

ファンデーションがそろそろないかも

なので追加で買いたいニコニコびっくりマーク







NARSもいろいろ試してみたいびっくりマーク



やっぱりメイク用品とか
どれ使ったらいいかわからないときは
人の真似するのがいいねニコニコびっくりマーク


こちらで田中みな実愛用のもの
紹介してますーーーうさぎのぬいぐるみ

ぜひぜひびっくりマーク






さっしーのカラコンも欲しいスター



↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。