前も書いたケド
わたし産後うつになりそうと
言われていて
保健師さんにマークされてました真顔



上2人男の子いて
さらに双子妊娠して出産して
さぁ思われても仕方ないよねゲッソリ



何か手伝えることあったら
言ってくださいねびっくりマーク


辛いと思ったら
電話してくださいねびっくりマーク


利用できるものは
利用してくださいねびっくりマーク

なぁぁんて言ってもらえたりしてニコニコ






確かに双子生まれてから
しばらくの記憶なかったり笑

ちょうどコロナが始まって
家にいましょうびっくりマークという
感じだったから
助かってたッていうのも
あったんだケド。。


でも逆に医者の義父も
看護師の母もとにかく
大変そうで。。

手伝ってとは言えなかったゲッソリ



それでも母は
仕事帰りにうちのドアノブに
食材をかけておいてくれたり
そぉいうのはしてくれてたよ驚き



そしていまだに言われていて
今は産後うつではなくて
心配されてるのは育児ノイローゼゲッソリ



4人もいるから
ストレス発散できてますか???トカ
大丈夫ですか???と
定期的に電話がくるよニコニコ飛び出すハート

ぜーーーんぜん大丈夫指差し






双子も4月から幼稚園だし
あともう少しの辛抱だびっくりマークと思えば
多少大変なことでも頑張れる。。



こればっかりはタイプとか
性格もあるし
1人育てるのも大変ッて
いうお家もあるからねゲッソリ


今年姉の子供が産まれるケド
わたしの姉は割と
完璧主義なので
出産したら大丈夫かな???と
思うことがたくさんあってゲッソリ

手伝えるなら手伝いたいケド
でも手を出して欲しくないッて
なるかもしれないから
その場合は他のことで
手伝えたらいいなぁぁ泣くうさぎ

自分がやってもらえて嬉しかったことは
人にもやってあげたいよねニコニコびっくりマーク












↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。