blogトカInstagramトカで
子供の顔を加工して
載せてる人いるケド
賛否両論あるみたいだね真顔


我が子だったら
加工しなくても
可愛いと思うはず。


それを加工するのは
可愛いと思ってないカラ
アクセサリー感覚だから。。と赤ちゃん泣き

そういうものなのか。。






少し前までは
YouTubeに子供出してるのに
え???と思うこともあったケド。。

子供が大きくなった時
どう思うんやろッてね。

最近ではそれが当たり前すぎて
本人たちがいいなら
いいのでは???と
思うようになってきたよ凝視

※やってる人多いよね。


ただ子供を守れるのは
親だけだからね。。



うちは絶対にしないッびっくりマーク
とは思うけどね。

考え方は人それぞれよねゲッソリ






一つだけ言えることは
自分が思ってるほど
周りは人の家の子供に興味ない
ということですゲッソリ

なのでInstagramトカで
人の家の子供見ても
ふーーーんで終わるゲッソリ










↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。