昨日久しぶりに
Fママに会いました凝視

長男は相変わらず
Fママの子供が苦手で
避けていたけど
バスに乗った後や帰りも
話さないようにしたんだとか驚き

もうすぐ卒園だし
それが正解ゲッソリ

ただ同じ小学校なのが
嫌なところだケドゲッソリ

小学校入ったあと
Fママの2人目が生まれるから
Fママの子供は
また荒れてしまうかもね。。

そしてやっぱり
冬休み中どこか行った???
と言う話になったよ驚き

しかもFママが
うちは〇〇行ったと
またマウントしてきた大泣き

憂鬱すぎるケド
安達祐実似ママが
うちら2人でコストコ行って
ママ忘年会あったんだケド
延期になったよッて言ってくれたびっくりマーク

そうしたらFママが
2人って仲良いんだ。。
という感じになった驚き

そーだねーーー
気は合うよね目がハート飛び出すハート
と安達祐実似ママ凝視

2人とも節約してるから
公園行ったり
ドライブ行ったり
お金かからない
楽しみ方してるよねびっくりマークッて笑

お。
今日は攻撃的ッて思って
あとであー言うふうに言った
理由を聞いたら
もういい加減
冬休み何してたマウント
うざいもーん。

この間揉めて
反省してるのかと思ったら
全然してないとのこと驚き

確かに。。

人はやはり変わらないんだろうな。














↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。
イベントバナー