20歳の大学生の
子供を妊娠した30代半ばの姉泣き笑い



水曜の夜に関西から
来ると思っていたら
今日の夜に来るらしい指差し飛び出すハート


とりあえず母のところに
荷物置いて泊まるんだってさニコニコ



母の旦那さんは
気を遣って
職場の寮みたいなところで
寝泊まりするらしいにっこり


そして水曜日に
こっちに帰ってきた時に
出産予定の病院に
行くんだってさ驚き






父親の会社はもう辞める手続きして
3月いっぱいで辞めて
その後は
あとは貯金を切り崩して
生活して行くらしいゲッソリ



子育て落ち着いたら
仕事探してッて感じのようだ赤ちゃん泣き


大丈夫なんかな。。


まぁわたしも
協力できることあったらして行くし
母もいるから
大丈夫だろうけどニコニコびっくりマーク



そしてびっくりしたのが
彼氏の大学生と
籍を入れたとのことびっくりマーク



大学卒業まで
籍入れないって聞いてたから
びっくりしたケド
子供産まれちゃって
籍入れてないと面倒なことが
多いらしいからそうしたみたいゲッソリ


でも向こうは大学あるし
別居婚になるようだ凝視






母も破天荒だケド
姉もなかなかの破天荒だと思ったよ泣き笑い









↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。
イベントバナー