前にblogで書いたママに
今日公園で会いましたーーー泣き笑い

やっぱり可愛いし
オシャレだったーーーびっくりマーク



ピアスもしてて
なんかもう
オシャレを楽しんでる感じひらめき



ジーパンにニットという
最高にカジュアルな感じやった目がハート飛び出すハート





しかも
聞いてー来月40になるの!
と笑いながら言ってて
もう好きだねびっくりマーク笑

やはりオシャレな人は
小物もきちんとしてるねひらめき






しかもこのママの
すごいところは
人とつるまないところなのびっくりマーク


友達いないんだーーーッて
いつも言ってる笑


でも子供たちとすごく
楽しんでるから
好感しかないうさぎのぬいぐるみ

やはり自然体がいいね驚き









↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。
イベントバナー