アイドルグループといえば

 わたしの中では

アイドルグループと言えば

AKB48ですッ目がハート飛び出すハート


本当に好きだったなぁ。。




指原莉乃が好きで

握手会なんかも

しょっちゅう行ってましたニコニコ



今のAKBはあまり分からなくて

さっしーが卒業したあとは

乃木坂46にハマって。。


乃木坂というか

生田絵梨花ちゃんにハマりましたニコニコびっくりマーク






目立たない控えめなところが

すごく良くて

歌も上手でニコニコびっくりマーク



今は生田さんは卒業されたケド

ドラマとかけっこーーー

出てるんだよね驚き



今も乃木坂好きは

継続してますが

AKBの時みたいな熱はない大泣き



ちなみに現メンバーでの推しは

山下美月ちゃん飛び出すハート






朝ドラ出てるよねおやすみ











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する