三男四男のサンタさんからの
プレゼントは
トイザらスで先月購入目がハート飛び出すハート

アンパンマンシリーズ目がハートスター



長男のプレゼントは
うちの母がNintendo Switchを
買うと言ったので購入指差しびっくりマーク


高いんだケド
ポケモン好きだから
ポケモンの購入しちゃいました凝視




かなりカッコよくて

確認のため旦那に見せたら

興奮してたよーーー笑





もう今回だけだよね。。


サンタさん奮発するの泣くうさぎ







次男にはどうしようと

散々悩んで。。


本人が欲しがっていたものが

分かったので購入ニコニコびっくりマーク





これわたしも昔好きだったニコニコ飛び出すハート



ということで

サンタさんからのものは

準備ができました目がハート




わたしと旦那からのプレゼントは

長男次男には。。






ガムガチャマシーンで

双子たちにはお菓子の詰め合わせ泣き笑い



このトミカのが気になってるみたいで

毎回買い物に行くと
ほしーーーなーーーと言ってる笑

かなりの出費だケド
しょうがないッニヤニヤ

一人っ子だった旦那は
こぉいうイベントが
楽しくて仕方ないらしいよニコニコ





↑よかったら覗いてね飛び出すハート


↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー