四男がここ1ヶ月くらい
1日に数回うんうん言っている真顔



なんていうか
一定な感じで
うんうんうんうん。。


うなってるのとも違うし
独り言???と思ったり
鼻歌???と思ったりあんぐり


2歳 うんうん言ってる
で検索すると
チックって出てくるんだよね真顔






チックは聞いたことあって
なんとなくどんなものか
知ってるんだケド
周りにチックの子いないし
瞬きが早くなるトカは
聞いたことあるけど真顔


うんうんうなるのも
チックであるみたい赤ちゃん泣き

行動じゃなくて言葉の方だって驚き


音声チックっていうらしいびっくりマーク


けっこーーー
長男が心配してて
四男ちゃんまたうんうん言ってるびっくりマークッて
わたしに教えてくれる驚き

なんやろーーーぐすん






幼稚園入る前に
見てもらった方がええんかな???










↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク







↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー