憂鬱な月曜日ーーー泣き笑い

ただ最近はマウントが
少ない気がする知らんぷり



というのもFママが妊娠してから
マウントが減ったような???


Fママはさ。。


ずっと妊娠したくてでも
上手くいかなくて
だからうちは幸せなのよー目がハート


土日はどこどこに
行ったのよーーー目がハート


と言うのをずっと
繰り返していたのかもね。。

落ち着いてよかったよ真顔びっくりマーク






ただ不妊治療始めようとしてる
安達祐実似のママは
Fママの話に
たまぁにしんどそうだケドおねだり


きっとあと半年びっくりマークッていうのを
合言葉に乗り切るしかない大泣き


でも安達祐実似のママが
妊活成功して妊娠したら
今Fママのお腹にいる子と
幼稚園かぶる可能性もあるのよね。。



うちの長男だって
結局はFママの子供と
同じ小学校だし。


なんだかんだで中学も一緒で
あと9年くらい???
お付き合いしていかなきゃ
いけないのかもね絶望






やっぱり憂鬱笑









↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク







↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー