母がまた関西に行き
母と姉と父と
姉の交際相手とその父母
6人で話し合い真顔





姉の交際相手の20歳の学生は
結婚する意思はあり
大学を辞めてもいいと
言ってると言うこと。


その両親も子供の意思に
任せると言うこと。


長い時間話し合って
姉が1人でこっちに帰ってくることに
決まりました凝視






とりあえず彼氏は
大学生卒業して
就職するならして
それから結婚という形になりました。



人の気持ちは変わるから
数年後もしかしたら
結婚しないかもだけどネガティブ


それでも姉は1人で産み育てる
覚悟はあるとのことぐすん



母も姉が心配だから
姉をこっちに住まわせて
近くでサポートするとのことほんわか



姉は離婚した父の会社で
働いてたんだケド
父の再婚相手とあまりうまく行かず
※向こうが姉のこと邪魔らしい。


ストレス溜まってたらしく
もう嫌だなって
思ってたらしいカラ
タイミング的にはちょうどよかったにっこり飛び出すハート







こっちに帰ってきても
母は自分の再婚相手と住んでるカラ
姉は転がり込めないし
どーしよーッてなってたので
わたしは1つの提案をしました凝視


うち引っ越すし引っ越した後の
マンションに住まない???と。



もともとマンション売らずに
人に貸す予定でいたので
それを姉に貸せばよくないかな???
と思ったのニコニコ


旦那に話したらオッケーだったし
※もともと旦那両親のマンションびっくりマーク



この場所なら
我が家の新しい家からも
母の家からも近いしびっくりマーク


うちの子供たちも
前の家ということで
遊びに行きやすいしびっくりマーク


赤ちゃん産まれたあと
わたしも手伝いに行きやすいうさぎのぬいぐるみ


それにもし彼氏が関西で就職して
向こうに行かなきゃッてなっても
動きやすいしねおやすみ



知らない他人住ませるより
よっぽどいいスター

もちろん家賃は払ってもらうケドゲッソリ

なんだかバタバタ
決まりましたが。。






とにかく姉には
元気な赤ちゃん
産んでもらわねば目がハート











↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク







↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー