マウント大好きな
Fママが復活しました。



やはり少し
具合が悪かったようです凝視



元気になったら
おしゃべり止まらなくて
やばかったわい泣き笑い


あと半年の我慢。。







そして今日
安達祐実似のママに
何か習い事考えてる???と
聞かれたんだケド赤ちゃん泣き


やはりみんな気になりどころよね。



うちは今のところ
考えてないとだけ言いましたゲッソリ



送り迎えも大変そうやし
今の段階で出来ないと思う大泣き



長男がなにかやりたいッて
言い出したら考える予定指差し飛び出すハート



幼稚園で放課後習い事も
やってるんだけどねおやすみ

今のところ興味ないらしい絶望



ただ最近ドッジボールに
興味あるらしく
チームを探してみたりしているよニコニコ



ドッジボールなかったら
ボール投げるの。。
バスケとか???






流行りのサッカーには
興味なしです笑







↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク







↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー