俺通信の元同級生真顔

こいつね




わたしがはっきり言ってから

来なくなったんやケド

今度は別の子に行ってるらしい真顔




その子から連絡きて

なんだ???と思ったら

俺通信のやつが

わたしの悪口言いまくってきたらしい不安




きつく言いすぎて

プライド傷つけちゃったかな笑







もうさーーー

俺通信のやつ

まじでなんなん???



こっちの都合とかお構いなしに

喋り続けてきてさ。。



旦那の友達にもいるわ。




家族で過ごしてるのに

空気読めなくて

電話で長話してくるやつゲッソリ




ほとんどが自分の話で

しかも延々と同じことの繰り返しゲッソリ




3時間くらい話してるから

もういい加減にしろやびっくりマークッて

旦那に言ってしまった。




せっかくの休みで

お風呂入れたりとか

ご飯食べさせたりとか

手伝ってもらおうとしてるのに

電話なんだもん不満



いるのに手伝わないッて

なんなんだッて旦那に対しても

いらっときたよね真顔




まじで一定数いる

空気読めない男たち。






別に俺通信が

わたしの悪口言うのは

構わないんだけどさゲッソリ



言われてる方の女子が

うんざりしてるのわからんのかね???



楽しいの自分だけだよ絶望




しかも手当たり次第

同級生の女にいってるのも

モテない証拠だね真顔


あーーー悲し。














↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク







↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー