こんばんわー飛び出すハート


実はトイザらスが
今BLACK FRIDAYセール???
らしくてびっくりマーク


自転車トカ半額らしくてびっくりマーク



雨の中1人車で
クリスマスプレゼント
物色に行ってきました驚き



旦那は昨日
私たちが公園で遊んでた時に
のんびりできたからといって
今日一日子供たち
見てくれるとのことでびっくりマーク



行ってきた目がハート飛び出すハート






とりあえずアンパンマンの

パン工場と

アイス屋さん購入ニコニコ



※双子のやつ目がハート






サンタさん以外の

親からのプレゼントは

お菓子にしようと思っていて

今考えてますおねだり




さすがに親からもおもちゃは

無理だし破産してしまう絶望



そして物色後にお茶しましたニヤニヤ飛び出すハート



こぉいう時間大事ッ泣くうさぎスター



あと長男の分と次男の分を
購入しなくてはーーーびっくりマーク


多分長男は任天堂Switch絶望

楽天キャッシュが
少しあるから
それを使って楽天で買いますスター






早く来い来いびっくりマーク

楽天のBLACK FRIDAY大泣き

イベントバナー

 


↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク







↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー