昨日集まったママ友
わたし以外30代で
1人は40代でおやすみ飛び出すハート


ひとしきり子供の話と
※幼稚園の話と習い事の話
旦那の話が終わったあと
老いの話になった。



更年期障害トカ
体力がないトカ
シミの話トカ
ほうれい線トカ
そんな感じでッびっくりマークびっくりマーク


20代のうちに
やっといたほうがいいコトなど
いろいろ勉強になった凝視






そのうちの1つが
胸のことで大泣き



だんだん垂れてきて
形が変わるから
今のうちからしっかりとびっくりマーク
と言われたよーーー驚き



実際子供産んで
だいぶ変わったわたしの胸たち泣き笑い

ナイトブラも大事なんだってびっくりマーク



たしかに締め付けになれないと
初めは苦しいらしいケド
慣れてくるしものがいいのは
苦しくなく自然らしいびっくりマーク



子供4人産んで今から
間に合うのか分からないケド
やろうかな泣くうさぎ








↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク







↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー