真面目で売り出してた
岡田奈々が熱愛取られたね。



もうこのまま卒業かッて

言われてるケド

どうなるんやろ。。




最近AKBのこの手の

スキャンダルなかったからね赤ちゃん泣き



紅白もレコード大賞も

落選して。。

でもこれから頑張ろうッて

ときだったのにね悲しい






AKBッて最近

この子だッていう

センターいないよね真顔



昔はあっちゃん

まゆゆ さっしー


ぱるるも良かったなニコニコ飛び出すハート


宮脇咲良


サステナブルで

センターやった子。。


矢作萌香ッて子が

伸びていくかなって思ったら

センターやったあと

すぐやめちゃってさあんぐり




あの子足がすごく太くて

ネットで叩かれて

それでやめちゃったり

あとは彼氏ッぽい人と

ディズニーデートしてたトカだよねひらめき






足はマジでやばい。


AKBどうなっていくんかな凝視






もう恋愛解禁にすればいいのにびっくりマーク


ぢゃないとゆきりんは

どうなるの???










↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク







↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー