憂鬱すぎる月曜日真顔

園のバス待ちで土日何をしたか
披露しないといけないので
本当に憂鬱凝視


実は我が家は家を
買おうと思っていて
もう決めたのよッニコニコ


だから書類やらいろいろ
土曜日に動いてるんだケド
そぉいうの知られたくないしね。。


うちは公園に行ったトカ言って
誤魔化してます泣くうさぎ






コロナも酷くなってきたし
あまり外に出ないッて
ことにしてますゲッソリ


安達祐実似のママも
この間2人でカフェに行った時
月曜日の
お出かけマウントがきついッて
言っていたゲッソリ


安達祐実似のママの場合は
子供の兄弟マウントも
嫌なんだってーーー大泣き



わたし知らずのうちに
何か言っちゃったか聞いたら
初めはエ?4人?ッて
思ったらしいんだケド笑

全然大丈夫だってーーー立ち上がる



むしろ兄弟作ってあげたいッて
気持ちになれたのは
わたしが4人育ててるの
見たからだってびっくりマーク


4人も産んでる人いるぢゃんびっくりマークッて
なんとなく励みになったとか???

それならよかった。。






意図的なマウントぢゃなく
無意識にマウントしてしまうときも
あるから気をつけなきゃね絶望


また1週間頑張ろッ飛び出すハート












↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー