長男の服を買いました飛び出すハート



防寒着というか上着が欲しくて
でも男の子は動くから
あまりゴワゴワしたのじゃ
ないのが良くて悲しい



辿り着いたのがdevirockさんの
洗えるリバーシブルジャケットデレデレ







薄くて軽いのに暖かくて

しかもリバーシブルでオシャレ目がハート






下の子たちのも買おうかと

思うくらい良いッ飛び出すハート



口コミ見たら

小学生が脱いだ後

ランドセルに入れるのも

かさばらないからいいらしい目がハート



そしてあとは無地の

トレーナーです指差し



こちらもdevirockさん飛び出すハート





長男の130とついでに

90サイズも買っちゃったにっこり







三男か四男に着せますスター



シンプルとか着回しが出来るものが

下の子たちの時にも残るし

いいと思ってる目がハート






マイクラ 鬼滅

ポケモン 欲しがるケド

流行り物って怖い滝汗




でも着てるの見ると可愛くて

たまにはいいなッて思う目がハート











↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円