10月入って
旅行割引が始まった日
旦那が言った凝視


俺行きたいところあると。


どこだろうと思ってると
静岡の伊東のハトヤと。



わたしは関西出身だから
知らなかったケド
関東近辺は割とこの
ハトヤというところの
CMが昔から流れていたらしい驚き

知らんかった。。






早速ハトヤを検索すると
予約が取れた凝視びっくりマーク


家族6人で49500円びっくりマーク


※大人2名の
未就学児食事布団付き2名
食事布団なし2名


しかもうち長男が
ワクチン打ってないから
旅割は使えなくてこの値段ッ目がハート飛び出すハート


さらに割り引いたら
すごいことになるね。






ただ南関東から行くので
4時間くらいかかるのと
高速台がかなりかかりそうだったケド
旦那の夢を叶えるべく
行ってきましたびっくりマーク

ハトヤホテルびっくりマーク


ちなみにハトヤホテルと
サンハトヤがあるんやケド
うちらが予約したのは
ハトヤホテルでした驚き



ハトヤホテルの前に
動物王国のような所に
行ってきました驚き







普段あまり感情を表に

出さない長男が

喜んでいた飛び出すハート



そしてハトヤホテルにびっくりマーク






建物自体は古いケド
プールがあって
着いたらさっそく
わたしと長男次男でプールニコニコ

昨日言ってたこれ


三男四男は

トイトレ終わってないので

旦那と部屋でお留守番泣き笑い



プール中に旦那が双子を

部屋のお風呂

入れてくれてたみたいで

プール終わって

旦那と長男次男で大浴場に。



帰ってきたらわたし1人で

大浴場行きました目がハート



プール久しぶりに入ったら

どっと疲れた滝汗





続く目がハート


ハトヤホテルまだまだ

予約取れますよほんわか飛び出すハート



↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー