今日は朝生理になり悲しい


お腹痛いのと同時に
なぜか頭痛もひどく悲しい

そんな中夕方のお風呂タイム悲しい






基本生理の時は
旦那が入れてくれてるんだケド
今日は早く帰れないとのことで
どーーーしようかなーーーと
思ってました悲しい

※血が出るの子供に見せたくない。。


すると長男が
具合悪いなら
簡単でいいよ
手伝うからね
なぁんて言ってくれてぐすん


わたし服着たまま
洗って湯船に1人ずつ入れて
湯船から出て着替えた長男が
お風呂の外で
弟たちを拭いて
着替えさせてくれるというぐすん






そしてさらには。。
4人でEテレをみながら
お菓子を食べてる間に
わたしが1人風呂に入れた目がハート飛び出すハート

びっくりしたーーー。


こんなことも出来るのねぇぇと
長男のたくましさに
感動しました大泣き


頭痛は痛み止め飲んで
なんとかおさめたケド
今日はもう寝るとします凝視







↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー