高校の時の同級生の男子
現在2歳の娘がいるんだケド。。


この間インスタに
娘のヌード載せてたあんぐり


横から見たやつと
後ろからのやつ。。


大事な部分はギリギリ
うつってなかったケド
お尻は丸見えあんぐり

やばない???






プールしたよとかのやつ
だったんだケド。。


DMで変態とかもいるから
すぐ消したほうがいいよ!
オムツとかでも
アウトだと思うよ!
と指摘したケド。。


友達しかみてないしいーべ。。
と返事が来た。。


よくないでしょ赤ちゃん泣き


だってその友達が
変態の可能性があるんだよ???



そうは考えないの???






仮にその友達がスクショして
変なサイトに投稿したら
どうすんのさ。。


顔も出てるし
一瞬で広まるやんネガティブ


女の子は水着でも
アウトなの知らんのかな。。


ロリコン変態野郎がいるのに。。


嫁は何も言わんの???


親が気をつけてあげなきゃ
いけないのにさ。。



なぜなんだーーー悲しい



自分の娘なのに悲しい







可愛いから見せたいッていうのも
わかるんだけどさあんぐり




わたし以外にもコメント欄で
出しちゃっていいの???と
指摘してる人おった。。


みんな心配するよね。。


普通にきもーーーネガティブ







↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円