少し前に地元の夏祭りがあって
長男と次男連れて行ったんですうさぎのぬいぐるみ

※三男四男は
旦那とお留守番ッ予防






その祭りで長男の幼稚園の
ママさんに遭遇ッ驚き


小学四年おにーちゃん
長男の友達の女の子
年少さんの男の子。。


三人連れてきてました驚き


つ。。強い。。


しかも穏やかでニコニコしてて
落ち着いた髪色だけど
インナーカラー入っててスター目がハート




服はTシャツにジーパンなんだけど
高めのヒール履いてて
スタイルいいから似合う飛び出すハート











昔ばったりあった時も
タンクトップにジーパンだった目がハート







そして足首にアンクレットあんぐり





さらにネイルもしてた飛び出すハート



わかるかわからないか
くらいのシンプルな色だった飛び出すハート









最近こういう
セルフジェルネイルもあるんだね。。



たぶんそのママは
年齢は30歳前後かな。。


28から32だと思う驚き



でも小四の子がいるから
もっといってるかも驚き






それでも可愛くて
すごーーーくいい刺激になったニコニコ




↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円