この土日に
家族でハワイアンズに行ってきた泣き笑い


というのもね。。


旦那の両親が用事があって
福島ら辺まで来ると言うコトで
みんなで泊まりました目がハート飛び出すハート




うちは北関東だけど
旦那の両親は東北の上の方に
今住んでいて
コロナになってからは
まーーーッたくあえてなかった悲しい



長男次男もあったのは
記憶ないときだし
双子なんかは初対面飛び出すハート






ハワイアンズでプール入って
フラダンスみて楽しかった目がハート






体型隠し水着着て入ったニコニコ



大人四人いたから
子供四人でも大丈夫だったニコニコ飛び出すハート



バイキングうまく取れなくて質素笑



旦那両親には
久しぶりに会うくらいがいいね絶望



頻繁に会うのは
気も使うし。。しんどい笑






コロナの影響か
まだ部屋に空きがあるから
旅行も予約するなら今かもスター





もっと上の方も行ってみたいね立ち上がる



↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円