元カレ話です指差し

ここでも何度か出てる
高校の時の元カレ。

↑これシリーズもので
現在のがこっち笑



子持ちの女の子と

同棲始めたようだが



※相手の家に転がり込んだ。。




そこから2週間くらいして

自分だけ他に

部屋を借りるとか言い出した元カレ驚き




どうやら

(いびきがうるさくて寝れない)

と彼女に言われたらしい煽り



多分嘘だと思う。。







いびきはうるさかったのかもだけど

それで他に行ってとは

言わないと思うから

彼女が元彼のコト

もう無理だったんだろうな。。



でも同棲始めたばかりで

どうやって別れようッてなったとき

そういうのを理由にしたと

わたしは思ったよだれ




同棲解消して

少しずつフェードアウトして

いくのではないかな驚き




実際に同棲解消してから

彼女のことがFacebookでは

出てこなくなりましたオエー






この元カレさ。。


初めは外面の良さに

騙されてしまうカラねオエー



少し一緒にいると

気づいてしまうんだよね。。


この彼の中身のなさに煽り



駅で6人くらいの

ヤクザに絡まれて

全員ボコボコにしたーーートカ

20歳過ぎても言ってるような

人だからさ笑


中身は中学生だね。。


でも観察すんのおもろッ笑











訳あり品は魅力だケド

訳あり男はどうなんやろ。。



今後も楽しみ






↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円