夏休みは地獄ッ泣き笑い


お昼ご飯が迷う泣き笑い


前から言ってるように
うちはおにぎりとか
ホットケーキを
テーブルに乗せていて
食べたくなったらそこから食べる
バイキングスタイル目がハート


4人もいると
みんな集まって食べるというのが
かなーーーり大変ッ泣き笑い


今ご飯いらないとか
言い出す人も出てくるし。。






なのでご自由に。。スタイル指差し

ラーメンとかうどんの時もある。








焼きそばや焼きうどんもいいし
マクドナルドとかでもいい飛び出すハート


とにかく夏休み乗り切ることしか
考えておりませんッ泣き笑い


冷凍食品もまとめ買いして
冷凍庫いっぱいだよ。。





そして今うちは
白くまブームです指差し飛び出すハート


おいしいよねッよだれ

↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円