第四子生まれてたみたいだねッ目がハート

こういうの報告しないで
しれっと産んでるのが
好感が持てるッ目がハート

今の芸能人って
なんでも報告してくるし。。

しらんがなッて思うこと多い笑






小栗旬も遊んでるイメージ
あったんだけど
山田優が上手いこと
コントロールできてるなッて思ったよよだれ


ほんとーーーに
合う人と出会えたら
うまくいくもんなんだねぇぇ怒り飛び出すハート


小栗旬ッて昔
矢口真里と付き合ってたよねはてなマーク


それがバレて
矢口真里はモー娘。やめたんだよねはてなマーク


矢口真里はその後
他の人と結婚して
でも不倫して離婚して
その不倫相手と今結婚したんだっけはてなマーク

不倫は良くないケド
その人とうまくいってるなら
それはそれで良かったのかもねはてなマーク






藤本美貴も品川庄司の庄司と
付き合ってるのバレて
モー娘。やめたんだっけはてなマーク


自分の欲望に素直な人が
幸せになれるのかもねぐすん














↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー