普通にびっくりしたけど
おめでたいし嬉しい飛び出すハート


長年彼氏を理解して待ってて
結婚できて
幸せになるッてすごいひらめき花






しかも相葉さんの奥様は
匂わせとかそういうの
しなかったから
好感しかないよねッ泣き笑い



香取慎吾の奥さんもだけど
信じて待つって
なかなか出来ないし
待っててくれたから
幸せにしなきゃッて思う男もすごい指差し


だって長年付き合って
捨てちゃうパターン多いじゃん???


ゴールデンボンバーの
鬼龍院翔とか市原隼人とか???



市原隼人なんて
中学の時の同級生と付き合ってる
で好感度爆上がりだったのにびっくりマーク

※忘れもしないわたし中学生泣くうさぎ



今じゃあまり
ドラマでも見かけないよね。






誠実は大事なんやな歩く








↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円