幼稚園のママ友が

昼キャバで働き始めて

1週間で辞めたという話

ありましたよね???






子供が夏休みに入ったからか

最近そのキャバママから

LINEがきてなかったんだケドうさぎのぬいぐるみ







昨日突然

(お金かしてくれない???

と連絡が来ました。。




急すぎてどうやって

返事したらいいかわからなく絶望



しかもLINE開封しないで

読めちゃったもんだから

怖くて既読にしてない絶望




未読スルーしております。。




しばらく未読のまま

忙しくて気づかなかったッてコトにして

様子見ます驚き



旦那の会社の人といい

お金がしてが多いなぁぁ。。




そういう時期なのか??






うちだって子供四人いて

大変なのに。。



貸せるお金あったら

子供に使うわ凝視



お金ないって言って

断るつもりだケド

その後の人間関係とか考えて

人を選んでそういう相談はしてほしい。。


親しい友達はいないのかなはてなマーク




いやッ。。

親しくてもお金貸しては

言えないケドね。。











なんか嫌な感じだ