また見てしまったッニコニコ



あいのり桃がモデルと噂される

とあるブロガーの転落。。




ついに旦那に

ブログの収入を打ち明けて

家賃35万のマンション

見に行ってましたねスター笑



旦那は乗り気じゃなく

義母まで着いてきてたケド。。







義母に1500万振り込んで

もう口出ししないでッて言ったのは

スッキリしたーーー。



旦那もマザコンすぎ大泣き



旦那って変にプライド高くない???




俺は引っ越したくないとか

言ってたけどさ。。



義母所有のマンションに住んでて

口出しされるのが

嫌なのわからんのかね。。




というわたしも

旦那実家に住んでるケド

旦那両親は地元に帰ったから

近くにいないんだよね大あくび



近くに義母がいるって

苦痛だと思うなぁぁ絶望






また俳優の男の子に会ってたし

これからどうなっていくんやろ。。











続き気になる