ネットニュースで見た泣き笑い















これ読んで思うのが

さっしー完全にパワハラ真顔



後輩いじめぢゃ。。

と思ってしまった。。






一個目はかなり前の話だケド

二個目は割と最近ッ真顔




説教というより無視だから
気分屋なのかな
周りはみんなさっしーの
顔色伺ってたんぢゃないかな
トカ思ってしまう悲しい



で何がすごいかって
所々フォローしながら
指原下げする矢吹奈子がすごい。


指原の印象悪くしてるよねネガティブ笑


天然なのか?










あとポイ活おすすめ。
楽天で買い物される方などはぜひ。




私もこういう買い物してみたい。









おすすめ過去のシリーズ話。


友達と縁切った話。


ママ友トラブル。


おバカな元カレ話。



​パンケーキ最高



↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー