とあるブロガーの転落
という漫画が
LINE漫画にあるんですが
それがまさしく
あいのり桃がモデルなんじゃないか
と言うような内容の漫画絶望



主人公の名前はさくら泣き笑い


若くして結婚している。


家事があまり得意ではなく
姑からは孫を催促されるもの
旦那が抱いてくれないという
セックスレス驚き






すっぴんがかなりやばい。


半顔メイクをblogに載せたら
バズって
オフィシャルのお誘いが来て
blogがオフィシャル化
一気に300万の収入。



そこから一気に
芸能人とかの飲み会に
参加することとなる。


最新話では
岡田将生ぽい人がでてくるよ笑


でもその俳優は
ウーバーの副業してるから
なんか今の旦那さん要素もある。



旦那とはだんだん
険悪な感じになってるよ。


まさしくあいのり桃びっくりマークって
コメント欄では話題。



作者さん平気なのか???




題名からして転落していくから
その前に打ち切りにならないか。。














↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円