このblogの読者様に
おすすめされて読んだ
小林麻耶の旦那blogが。。真顔

※やばくない???


愛のある寄付だかなんかで
自分の口座を載せていたり
PayPay使えるって言ったり
使えなくなったり
言ってることめちゃくちゃ真顔


※文面もなんか怖い。






この人と結婚したことで
小林麻耶おかしくなったよね。。


洗脳されてるんじゃないか
と思うんだけど驚き


麻央ちゃん生きてたら
どう思うかな。


生きてたら結婚してないか。


本人たちが幸せなら
それでいいんだけどさ???


やってるビジネスとかが
あやしすぎなんだよねぇぇ。。






そのうち詐欺とか
犯罪系を起こしそうな感じ。


精神的にもろい人は
洗脳されてしまうのかね絶望


この旦那は
(すべてを肯定してほしい)と
そんなタイプに感じた絶望


否定意見は認めない。


否定してくる人をスルーできずに
自分が正しいと認めるまで
ごちゃごちゃ言うタイプ。


海老蔵さんの方が
スルーしたりして
大人な気がするな凝視


どうなのかな。。













↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円