長男&次男と同じ幼稚園のママで
推定体重90キロぐらいの人がいます。


パッと見
おかずくらぶのゆいPだから
100超えてるかも。


※人の体重ってわからんよね真顔




長男と同じ年長と
年少さんにお子さんがいるらしい
そのママはいつも明るくて
周りに人がいて
毎日楽しそうなんです知らんぷり


娘と息子なんだけど
子供たちもでかい。


年長娘に関しては
体重30キロくらいありそう。

※まじで。


実は長男と同じクラスに
なったことがないので
話したことはないケド
向こうはかなり目立つから
顔と名前知ってるくらい。


※多分わたしのことは
知らないと思う泣き笑い






この間バス通園ではなく
長男がドライブしたいっていうから
帰りはお迎えに行ったんだケド
その太ママがいて
自転車で迎えにきてて
(あー自転車乗れるんだー)と
思って見ていたら

※失礼。



目があって
そしたらこっちに
ものすっごい笑顔で走ってきて
(もしかして双子ですか?)と
わたしに話しかけてきた驚き


びっくりーー。


(そうなんですよ)というと
(名前はなにくん〜?)と
三男四男に話しかけてくれる。




そこへ太ママの仲間たちがずらずらと。

けっこう話せた。

ニコニコしてて
すごいいい人だったーニコニコ飛び出すハート

※長いものに巻かれたわたし。



勝手にボスママ認定してて
仲間内としか絡まないって
思ってたから苦手意識あって。


びっくりしたけど
ネアカなんだろうな凝視


めたくそ気さくやったw


偏見持ってた自分が恥ずかしい。






でもうち基本園バスだし
もう会うことないだろうなって
思ってたんだケド
昨日近所のスーパーで
(あ!●●くんのお母さん!)
と言われて会いました爆笑


どうやら同じ学区らしくて
他の幼稚園の情報トカ
いつもどの公園で遊んでるとか
教えてもらえたー立ち上がるスター


やっぱりママ友は大事やね。

※普通の人に限る。






↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円