しつこいママ友から
先程朝イチでLINEネガティブ


子供が幼稚園に行って
1人の時間なんでしょう。


こっちは双子がいて
バタバタしてるちゅーのに真顔




内容。

(土曜日昼キャバの
体験入店に行ってきて今日から出勤飛び出すハート
あおいさんもどう?)
とゆうもの。


何回も断ったのに
ホントしつこい。



一人で体入いって
働き始めるのに誰か必要なのか?

(体入いけてよかったね凝視頑張って)
とだけ返事したケド。。


(思ったより金もらえないし
若い子多い。
24はおばさんだった)と。


じゃあ26のわたしは
どうなるんだろ。


家族のため?
お金のため?
やるって決めたなら
愚痴らずにやってほしい絶望





そしてもう
昼キャバお誘いLINEはやめて欲しい。


でも昼キャバがどんな感じか
気になるから
ネタの提供はしてほしい笑泣き笑い



20日なのでおむつ買いますニコニコ






ポイ活おすすめ。
楽天で買い物される方などはぜひ。


私もこういう買い物してみたい。





おすすめ過去のシリーズ話。


友達と縁切った話。


ママ友トラブル。


おバカな元カレ話。



​パンケーキ最高



↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー