こんにちは。

実はサプリを始めました目がハート



これは頑張るママのためのサプリで
板野友美さんもおすすめしてる
サプリになります。


葉酸も入っているし
妊娠後期でも授乳中でも
飲めるらしい飛び出すハート



とにかく子育てで
忙しくしていて
疲れているママには
最強のサプリみたいですよよだれ


わたし基本的に
サプリとか飲まないんですケド
おすすめされたので飲んでみることに飛び出すハート


サプリとかって飲むと
喉に突っかかる感じがあって
それがどうも苦手でしたが。

これは平気でした。



1日に三粒から六粒飲むらしい指差し


三粒からはじめます。







同年代より疲れてる気がするし
老けてる気がするの。


だから始めてみました。



他にも葉酸サプリや妊活サプリ
ダイエットにもいい酵素なども
有名みたいです飛び出すハート

 


効いたらまた報告します飛び出すハート



​おすすめ過去話

↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円