昨日から例のママ友から
昼キャバの誘いがしつこくきますネガティブ


そもそもこのママ友(24)と
どうやって知り合ったかと言うと
幼稚園の運動会ででした真顔






コロナもあるので
学年ごとの運動会でしたが
次男が午前で
長男が午後で別れていたので
旦那と手分けして
行くことにしたのですよッニコニコ


わたしは午前中に
次男のを見に行きました。


そこでそのママ友から
声をかけられたのです。


見るからに若いママが
自分と同じようなタイプを探して
声をかけてきた感じネガティブ


(わたし24なんですけどいくつですか?)
といきなり聞かれたからね絶望






そのママ友のマシンガントークに
ついていけなくて
(まだ長男のもあるので)と帰ろうとしたら
LINE交換しましょうと絶望


なので実際知り合って浅い。



それなのに昼キャバに
誘ってくる人。

※こわ。



ちなみに前回書いた
3階建ての家というのは
本人が言ってたから
本当かどうかはわからない。


(うちまだ下に双子がいるから)
と何度言っても
(土曜日もやってるらしいから
旦那さんに見てもらえないんですか?)
なんてくるんだよ。


一人でいけばいいし
一人で行けないなら
辞めればいいのに。






体入して日払いで貰える
お金目的なのか?

めんどくさすぎるネガティブ




父の日のお絵描き入るの
可愛すぎる飛び出すハート








↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円