先程なのですがッ
昨日blogに書いたママ友から
LINEが来ました。


お金に困ってるならさ
一緒に昼キャバやらない?

というものでした驚き



ひ、昼キャバ。。






調べてみたらその名の通り
昼間にやってる
キャバクラみたい。


昼間からキャバクラ行く人
いるんかいな???




しかも
お金困ってるならッて何?



わたしそんなこと一言も
言ってないんですがあんぐり


※たしかに話し合わせたところはある。






うち双子いるし
そもそもキャバクラは
性格的に無理だ。




経営してる子いるけど
話聞いてると大変そうだし悲しい

そのママはそういう理由で
わたしにお金のことを聞いてきたのか
と納得してしまった。



昼間の短時間の高時給で
働きたいけど
風俗はちょっと。。
と思っているのかも知れない悲しい


(うち下にまだ子供いるし)
やんわり断ったけど
(預けたらいいじゃん)と押してきて
ちょいと怖かった。






彼女は昼キャバやるのかな?

次男のお友達のママだから
無視とかも出来ないし悲しい



ちなみに彼女は
24歳でわたしよりも年下。


だからわたしに
そんな話をしてきたのかも。


ママ友は憂鬱。

子育てマウントもそうだけど
深くは関わりたくない。








↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円