わたし恥ずかしいけどいいます。

AKBに入りたかったんです。



アイドルになりたかった女が
20歳で結婚して
男の子4人のお母さんって
なんだかすごいですね飛び出すハート


とくに好きだったのが
指原莉乃ちゃん。





大好きで握手会なんかにも
行ったりしてました。

スキャンダル前から推しでした。






指原莉乃ちゃん
整形してるのかもしれないけど
わたしはあの顔になりたいんですニコニコ


少しでも近づけるように
さっしーのYouTubeみて
メイク用品とか真似してます。


​さっしーアイテム













さっしーのプロデュースアイテムも
購入しています飛び出すハート



莉乃ちゃんが進めてるのは
だいたい買ってます。








さっしーおすすめダイエット用品。









さっしーになりたくて
頑張ってるのですが
最近旦那にYouTuberの
あやなんに似てると言われました悲しい



少しショックでした。






イベントバナー

 

もう残り少ない

楽天マラソンで買いまくろ指差し