前にうちの旦那が
結婚願望が強かったと
話したことがありますね。



なぜそうなったのか???
その話をします。



旦那は一人っ子で
兄弟がたくさんいる家に
憧れていたらしいです凝視


自分が大人になったら
早く結婚して
子供をたくさん作ろうひらめき飛び出すハート

大家族なんかいいな飛び出すハート

ということで
テレビで放送している
大家族ものが好きだったみたい。





ビックダディとか
石田さんたちとか
いまだに詳しいです。



でもそれを見ながら
子沢山はいいけど
子供に負担はかけたくない
そう思ったみたいです。



例えば子供たくさんで
上の子が勉強する時間もなく
下の子のお世話をするとか
食費が足りなくて
外食できないとか
そういうのは嫌だとは思ったみたい。


4太郎の父になった今は
食費だけは惜しみなく出してあげたい
とは思ってるみたい。



自分が一人っ子で
好きなもの食べたいだけ
食べてきた人生だから
子供にもそうしてあげたいよう。

まぁ、いいけどさキメてる



※うまい具合にやりくりして
余った食費はこっそり貯めてます。






ただ旦那はそんな生活だったため
一時期太っていたらしい。

※わたしの知らない旦那。



どうやって痩せたのか聞いたら
カロリーオフのものを食べて
あとは運動をしたらしいです。



食べたいものは
カロリーオフを
たらふく食べたそうなスター


​こういうやつです





お腹空いてないけど
何か食べたいという時には
もってこいらしい。


​運動は踏み台がいいらしい




それだけでどんどん痩せたって。





​3箱で1箱タダのカニ




↑旦那も含め
たくさん食べる子たちなので
こういうお得を
ネットで購入してたりします。