たまにぶわぁぁと襲ってくる
将来への不安悲しい


とくに今後の金銭面での
不安が大きいです。



食費とか大学費用とか
まだまだ先のことだけど
今から不安。

男の4人の食費ネガティブ

例えば長男高3
次男高2
三男四男中3とかどうよ?

食費いくらかかるのよネガティブ

しかも全員大学行くのであれば
長男大4
次男大3
三男四男大1
とかそういうのもあり得る。







わたし自身
20歳で妊娠してるので
資格とか学歴もなく
子供たちが大きくなった時に
働ける場所があるのか?
とにかくそれが不安です悲しい


もちろんどんな仕事でも
やりたいとは思ってるけど
仕事すらあるのかな、と。


一回悩み沼にハマってしまうと
なかなか抜け出せない。



今旦那の給料で
生活は出来ていて
貯金も少しだけど出来ています。


もちろん今貰っている金額じゃ
この先やっていけないのも
わかってるけど悲しい


子供たちに手がかからなくなったら
働きまくりたい。








​ハンバーグがお得



​王将2月限定セット





↑旦那も含め
たくさん食べる子たちなので
こういう冷凍食を
ネットで購入してたりします。



ピザとかも大活躍指差し