今日から2月。


1月は慌ただしく過ぎていき
今月は次男の誕生月目がハート



真ん中っ子で
下が双子ということもあり
普段あまり甘えられない環境の次男。



今月は次男との時間を多く作って
少しでも次男が楽しく
過ごせたらと思いますキメてる飛び出すハート



おでかけ連れて行ってあげたいけど
オミクロンが怖いので
何か家で出来る楽しいことを
考えないといけないね。





これどうかなって
旦那と話してるプレゼント指差し


こういう空間って子供好きだし
これなら兄弟みんなで遊べるし飛び出すハート

家にいても楽しめる飛び出すハート


まだ時間あるので
色々見るけど第一候補です。





↑旦那も含め
たくさん食べる子たちなので
こういう訳ありお米を
ネットで購入してたりします。

25キロで6000円と
30キロで7200円は安い。



イベントバナー