3人目が双子って
わかった時
びっくりしたのと同時に
不安がすごくあったネガティブ


無事に生まれるのか?
子供が二人増えることに対して
金銭面的に大丈夫なのか?


そう考えると
不安で寝れないときもあった。






でもこうなってしまったから
やるしかないんだと
思うようになってすぐ
性別が男の子だとわかり
思わず笑ってしまった。


女の子が欲しかったけど
なんかもうここまできたら
わたしは男の子4人の
お母さんになる運命だったんだって
そう思うようになった。




無事に産まれて
3月で2歳。
未だに大変だけど
なんとか頑張れてます泣き笑い


上の子たちに不自由な思いはさせたくないし
三男四男が来てくれて
よかったなって思ってもらいたいし
そのためにはやっぱり
お金なんですよね。













服は安くて強い物
お揃いのものを着せる憧れはあるけど
今のところ長男次男の
お下がりで乗り切ってます赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


イベントバナー