こんばんは〜

ご訪問くださりありがとうございます!

長野白馬の続きです。

よかったら前のブログもご覧くださいニコニコ


大出公園にもありました

熊の注意書き


そろそろ気をつけないといけませんね。


さてこれからどうするか??

まだ10:00ちょっと過ぎ

そういえば朝、白馬に向かっている時に早朝なのに何台かの観光バスとすれ違いました。

立山黒部アルペンルートだ!


どうする?行く?やめとく?


結論!!

悩んだ末やめとくキョロキョロ

理由は大出公園が素敵すぎたので

メインが2つは感動が薄れる

という事で意見が一致

まぁすぐ来れるしねって言ってましたが

どうも距離感が段々おかしくなってきているような

気のせいですよね。


そんな訳で高速が空いているうちに帰ろうという事に(せっかく宿泊の準備もしてきましたが…)

白馬の道の駅に寄ってお土産買いました



この紫舞いつものお米1合に大さじ1混ぜて一緒に洗って普通に炊飯するだけなんだけど美味しかったです。大きいの買ってくればよかったキョロキョロ


次回で長野白馬旅終わります!

もう少しお付き合いいただけると嬉しいです爆笑


続く…