こんばんは〜照れ

前回の続きです!

前回のブログはこちらから↓



さて、寄り道しながら目的地の

大出公園へ向かいます

途中駐車場の案内があったのでそれにしたがって進みました。

これ、どこまで行くの?公園からどんどん遠ざかる

そしてかなりのダートコース

どの車も土埃巻き上げながら走ります。

車に石跳ねますもやもや

そして道が細いびっくり

対向車が来るとすれ違い結構キツかったです。

後で調べたら桜の時期の通行規制でした。

行かれる方はお調べくださいね

2024年 桜時期の大出公園の駐車場について


どうにか到着した大出公園

わぁラブラブラブラブラブ



そして



おー!!すごい!!

キレイだわぁ

しばらく写真からとっていると

後ろの山の途中にたくさんの人がカメラ構えてる!

展望台です。もちろん行ってみます。

ちょっとぬかるんだところを通って

少し上がるとこの景色です



おーラブラブ素敵すぎるラブラブ

美しすぎる

ずっと見てられるラブっていうか

ずっとここに居たい

白馬三山 姫川 吊り橋 茅葺き屋根 

そして桜

最高でした。晴れてよかった爆笑


続きます。