昨日は病院のお花見でした~~ビックリマーク


写真アップしたいんだけど、どうやるんだろ?汗デジカメで撮ったので分かりませんあせる


今度パソコンに入れられたらアップしますねラブラブ


でね、桜結構咲いてた合格


お花見やったところは微妙だったんだけど、その後お散歩したらたーくさん咲いてたドキドキ


しかも、昨日はとっても晴れててぽかぽかクラッカーお姉ちゃん、パピくんとマミちゃんのお姉さん(私のおばさん)と一緒にウロウロしましたハチ


桜の他にもパンジー、こぶし、チューリップのつぼみがあって、とってもきれいチューリップ赤


お弁当は微妙だったけど、団子よりお花(!?)な生活をしている私(ダイエット中だからね。一応。笑)ので気分が紛れましたキラキラ


そういや、おばちゃんがお土産にヤーコン割り箸をくれたんだけど、


皆さま知ってます?ひらめき電球


見かけはさつまいもみたいなんだけど、食べるとおいしいの~~音譜


ただ切って食べるとサラダに使えて…うーん…梨?みたいな感じなんだけど(フルーツ、って感じじゃないけど)


私の好きなのは、水に軽くさらしてからごま油で炒めて、醤油・みりんで味付けをするチョキ


炒めるとさらに甘みが増します。


うま~~ぃニコニコシャキシャキしてて、おかずの一品として使えます!!


た~だぁ、あんまスーパーで売ってないんだな…秋に採れるみたいなので、その時期なら売ってるんだろうけど汗


私はいつも戴いてるんだけど、ネットで売ってるみたいですラブラブ


体にもいいみたいなので、お試しあれ流れ星


誰か、珍しくて美味しい食べ物があったら教えてくださいね星

0.6Kg減った~~アップ


体脂肪率は同じだけどあせる


今日も頑張っていっぱい歩いて歩いて脂肪燃やすぞぃビックリマーク


本日二日連続でマミちゃんのお見舞い。


結構キツイなぁショック!でも、頑張るぞニコニコ


体重、1.1kgアップしておりました体脂肪も21.1%汗


もう、今日は頑張って体を動かしまくりますビックリマークやっぱり、最近食べ過ぎてたのがどーーっと体重に出た感じかなぁ。


今日、マミちゃんのとこでお花見あるけど、食べ過ぎないように気をつけないとなショック!


ほんと、朝から嫌な気分になってしまったよダウン


なので、朝ごはんは軽くしか食べません。抜くのもよくないししょぼん難しいDASH!


ではでは、桜見れたらまたアップしま~すニコニコ