映画大好き!美容・健康もの大好き!食べるの大好き!日々の大好きづくしを書いていきます♪
何度も何度もごめんなさいっ
できた~~~
ので、たくさん載せちゃいます。
桃で~す!ながーく咲いています。
桜桜桜~♪
パパからママへのお見舞い!
いまいちだったお弁当
もう一度トライ!
パソコンに写真入れられたのは入れられたんだけど…
一つの写真が2MBくらいあって、大きすぎるみたいでこのブログに載せられない…
写真の縮小のやり方、誰か分かりますー?