何度も何度もごめんなさいっショック!


できた~~~ビックリマーク


ので、たくさん載せちゃいます。



桃

桃で~す!ながーく咲いています。


桜2

桜

桜桜桜~♪


パパからママへの花束

パパからママへのお見舞い!


お弁当

いまいちだったお弁当

パソコンに写真入れられたのは入れられたんだけど…


一つの写真が2MBくらいあって、大きすぎるみたいでこのブログに載せられない…


写真の縮小のやり方、誰か分かりますー?