やばい、増えました、体重。0.7KGも!


体脂肪は21.8パーセント。


水泳に通ったほうがいいかも汗


water

SAN BENEDETTO FRIZZANTEのお水アップ


をボックス買ぃビックリマーク一本が186円とお安かったので、まとめ買ぃをしましたっドキドキ


これ、炭酸強くって結構抜けないので、美味しいのですキラキラ


朝の一杯の水に最適星ぐいぐいっといっちゃいますっラブラブ!


毎日一本は飲んで、お腹の洗浄ができるといいなぁにひひ

パン屋めぐりが大好きな私だが、たまに食べたくなるのが、このパンですビックリマーク



pan


QUEEN’S ISETANの五穀豊穣 1升240円ニコニコ


ぷちぷちとしてて、トーストするととても美味しいの音譜音譜


今日は8枚のやつしかなかったけど、厚切りにしてるほうがオススメです。


なぜか、すぐ冷めちゃうのですぐに食べるのがいいと思います食パン


パン屋さんに行けない時には、これに戻るのば一番ラブラブ


素朴な味わいで、バターを塗るだけで幸せなひと時が味わえますアップ


私は白金高輪のクイーンズに行ってるけど、Bakeryがあるとこだと、同じの置いてるはず!?


食べてみてくださぃクラッカー